旅先だからこそ、心地よく。「ババグーリ」のトラベルセット

今日のひとしな
2019.06.11

〜CDC(シーディーシー)より vol.11〜

 
旅行に出かけるときは、何だか特別な気持ちになりますよね。
 
そんな気持ちをぐっと高めてくれるトラベルセットはいかがでしょうか。
 
web-kiji0003
 
今回ご紹介するのは、旅のお供にぴったりの「ババグーリ」のトラベルセット。
 
「ババグーリ」は、デザイナーであるヨーガンレールが選び抜いた天然素材・天然染料を使用した服、丁寧に作られた家具やテーブルウェア、暮らしのための雑貨などを扱うブランドです。

長期的な視点で、日々の暮らしの中で心地よく使い続けることができるものを提案しています。

web-kiji0001
 
ジャタマンシのシャンプーとリンス、それにマートルとベチバーの石けんのミニサイズがセットになったこちらの商品。それぞれご紹介させていただきますね。
 
●シャンプーとリンス
果実油をベースに、キッチンでも使用可能な天然原料が主成分。鎮静効果・ヘアケアに効果があるとされる心地よいジャタマンシ精油の香りです。
 
●石鹸
ヤシの油をベースにマートルとベチバーの精油を配合して天然成分のみで作られています。落ち着いた深みのある香りが、旅行で疲れた身体をほっと癒してくれます。
 
web-kiji0002
 
なんとこちらのトラベルセットは、アソートのミニサイズ巾着付き! 容器のデザインとマッチした、どこかモダンな柄が魅力です。旅行鞄に入れるのもなんだかワクワクしますね。
 
天然原料を主成分とした中身はもちろん、パッケージデザインにもこだわりを感じるアイテム。

優しい穏やかな香りは、旅先で安らぎの瞬間を与えてくれますよ。旅行好きの方へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。


←お店の紹介からはこちらから

←「CDC」のその他の記事はこちらから

 


CDC(シーディーシー)

http://www.cdcstores.com
オンラインショップ http://www.cdc-stores.com
Instagram「@cdcinc

 

matilde(マチルダ) 
ARTS&SCIENCE、YAECAなど人気ブランドのウェアが並ぶセレクトショップ。
富山県富山市東黒牧224-1
TEL:076-483-3265
営業時間:12:30~17:30
定休日:火~木曜
http://www.matilde.jp

 

dupon35(デュポン35)

世界中で買いつけた雑貨、ベーシックな定番ウェアのセレクトショップ。
富山県富山市東黒牧224-1
TEL:076-483-3264
営業時間:12:30~17:30
定休日:火~木曜

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ