『ナチュリラ』冬号vol.52は12月19日発売です!

ナチュリラ
2020.12.16

こんにちは、編集部の大塚です。めっきり冬らしく、寒くなってきましたね。さて、『ナチュリラ』は秋号に続き、冬号もカレンダーの関係で20日発売から前倒しの19日発売になっています。一日早くみなさまにお届けできるんですが、お出かけの機会が減ったいま、この一日の違いで案外タイミングを逃してしまったりするんですよね。。

 

そこで今日は発売3日前のお知らせになりますが、刷りたてホヤホヤ(笑)の誌面をチラリとお見せしつつ冬号の見どころをご紹介させていただきますね。

 

大特集は「好きな服で過ごす癒しの巣ごもりおしゃれ」です。

お出かけの機会がめっきり減ってしまったこの冬ですが、自分らしく心地よく過ごせる普段着をご紹介していますよ。

 

お次の企画は「部屋着以上、おめかし未満のニット&スウェットスタイル」。

こちらも、家でも外でも快適でラクチンなニット&スウェットを人気ショップのスタッフさんの素敵な着こなしとともにお届けしています。

 

冬ならではの企画といえば、あったか素材。「こだわりの冬素材物語」では、秋田を拠点にものづくりをしている「ユアウェア」さんのニット小物と、ニュージーランド発のメリノウールインナー「ヤーン」の2ブランドを取材しています。

 

大人気おしゃれさん・香菜子さんは「オールシーズン服をインナーにチラリ」企画で着こなしをご紹介。さすがの重ね着術は必見です。

 

そのほかの企画内容などは19日の発売当日にいつものように編集部ブログでご紹介します。どうぞ、お楽しみに!!

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ