セレクトショップ「BELLÙRIA(ベルーリア)」の新店舗『日美日美〔himi〕』が桐生市にオープン

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2021.01.15

以前『ナチュリラ』でもご紹介した、厳選されたアイテムが並ぶセレクトショップ「BELLÙRIA(ベルーリア)」の新店舗が20周年を迎える今年、オーナー・山越さんの故郷でもある桐生市にオープンします。



国の有形文化財に認定された大正時代の建造物に手作業で修繕を加えた店舗には、建物の時代に合ったアンティークの照明や什器を使用し、重みのある素晴らしい空間に生まれ変わりました。

「新たにこの素敵な場所でゆっくりと美しい日々を積み重ねていきたい」という想いから『日美日美〔himi〕』と名付けられた新店舗は、他の店舗とはスタイルを変え “BELLÙRIA 別邸” として、ゆったりとした空間で良いモノを選べる特別な場所になっているそうです。



そんな日美日美〔himi〕では、「COMOLI(コモリ)」や「OUTIL(ウティ)」、「sus-sous(シュス)」などベルーリアで取り扱う既存ブランドの別注アイテムや一点モノのほか、ヴィンテージ商品なども展開されます。


アクセサリーブランドの「市松」からはいつも以上に手間(作業工程)をかけて制作された、ブランドの世界観が伝わってくるような特別なラインが登場。

革の財布やバッグを展開する「N25(エヌニジュウゴ)」からは、定番のがま口やシームレスウォレットなどに職人が選りすぐったレザーを用いた特別モデルも並ぶそう。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

2021.1.16(土) Open!
BELLÙRIA 別邸「日美日美〔himi〕」

住所:群馬県桐生市東久方町1-1-55
http://belluria.net/belluria-himihimi/

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ