気分も明るくなる「ロンハーマン」オリジナルデザインのポップな消毒スプレーが誕生

【金曜更新】おでかけ&お買い物情報
2021.08.06

自宅や外出先で手指の消毒が日常となった昨今、ポーチやポケットには手軽にシュッと消毒できるスプレーが必需品になりました。そんなマストアイテムが可愛らしいデザインなら、さらに毎日が楽しく過ごせるかもしれません。


“日常生活の中にあらたな習慣を心地よく根付かせたい“ という想いから、ロサンゼルス発のセレクトショップ「Ron Herman(ロンハーマン)」と「ビオレu」のコラボレーションアイテムが誕生しました。

ボトルにはロンハーマンのオリジナルデザインが施され、ブランドのフィロソフィーでもある<Today is beautiful>や<Happiness is the goal>のポジティブなメッセージが。ハートやレインボーのアイコンが可愛らしいのにさり気なく、子どもから大人までご家族全員で愛用できそうです。

中身はドラッグストアでも目にする「ビオレu 薬用手指の消毒液」なので安心して使用することができますよ。


明日8月7日(土)からロンハーマンとRHC ロンハーマン各店、ロンハーマン公式オンラインストアで発売です。まだまだ大変な日が続きそうですが、お気に入りのアイテムで楽しく過ごして行きたいですね。

 

ロンハーマンオリジナルデザイン
ビオレu薬用手指の消毒液

価格:各495円
内容量:30ml
お問い合わせ:0120-008-752

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ