本日発売!『大人になったら、着たい服』アンケートはこちらから

大人になったら、着たい服
2021.10.07

10月7日(木)は『大人になったら、着たい服 ’21-’22秋冬』の発売日です! みなさま、こちらの“オール白”コーディネートの表紙を目印に、書店さんでぜひご覧になってみてくださいね。インターネット書店はこちらから(Amazon楽天ブックス)。

『大人になったら、着たい服』のアンケートもwebからご応募いただけるようになりました。下のURLをクリックすると簡単にアンケート画面へ進めます。

愛読者はがきをお送りいただいた方、もしくはweb上でアンケートに回答してくださった方の中から、抽選で「アクリリック」のイヤリング10名様にプレゼントします(当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます)。

編集部一同、楽しみにしておりますので、ぜひ『大人になったら、着たい服 ’21-’22秋冬』のご感想をお聞かせいただけましたら嬉しいです。

※印が表示されている設問のみ、回答必須項目です。

〆切は2022年1月31日(月)23時59分まで。こちらのリンクをクリックしてご参加ください!

ご応募はこちらから

プライバシーポリシーはこちら

 

●プレゼント●

(A)白ゴム×アクリルパーツ

(B)黒ゴム×アルミパーツ

P.66~67で特集している坂 雅子さんが手がけるイヤリング。ゴム素材なので痛くなりにくく、金属アレルギーの方にも好評。丸と四角のパーツがついていて、左右で異なる表情が楽しめます。(A)白ゴム×アクリルパーツと、(B)黒ゴム×アルミパーツを各5名様にプレゼント。ご希望のプレゼント番号(A・B)を明記してご応募ください。


『大人になったら、着たい服 ’21-’22秋冬』へのみなさまからのご意見をお待ちしております!

*応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
*雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ