9/26(日)11時~ 板倉直子さん×一田憲子さんインスタLIVE 開催します!

大人になったら、着たい服@伊勢丹新宿店 つなぐかたち
2021.09.23

いよいよ今日から2週間後、10月7日(木)に『大人になったら、着たい服 ’21-’22秋冬』が発売されます! できたばかりの表紙がコチラです。

最新号のテーマは、「服のチカラで気分を上げる」。Amazon楽天ブックスでは予約も受け付け中ですので、ぜひご覧になってみてくださいね。

本誌の中でも詳しくご紹介いたしますが、10月22日(金)~25日(月)の6日間、毎年恒例のコラボレーションイベント「大人になったら、着たい服@伊勢丹新宿店」を開催予定です。特設サイトもオープンいたしました!

今年のイベントテーマは「つなぐかたち」。2021年に創刊10周年を迎えた『大人になったら、着たい服』ですが、誌面で人気のオーナーさんやデザイナーさんたちが手がけるショップから、みなさんがおすすめするパンやスイーツまで、全35もの気になるブランドが勢揃いします! 

いざというときのために備えておきたい、オケージョン対応のジャケットやワンピース、普段にも使えるシックなモノトーン服などを集めた特別企画「大人のクロ・大人のシロ」のコーナーも。

伊勢丹新宿店でのイベント開催に先駆けて、三越伊勢丹オンラインストアでは「ダジャ」「リュンヌ」「ヴラスブラム」「ヌーイ」「サキ」の一部商品を先行販売中です。

なんと「ダジャ」からは、この春にWeb「暮らしとおしゃれの編集室」でご紹介したところ即完売し、入手困難となってしまったブラックフォーマルワンピースとジャケットも登場! 

【喪服_DAY1】大人のブラックフォーマルワンピース

【喪服_DAY2】大人のブラックフォーマルのセットアップ

この秋は、「大人になったら、着たい服@伊勢丹新宿店」だけの限定販売(※伊勢丹新宿店 本館6階 催物場+三越伊勢丹オンライン)となりますので、どうぞお見逃しなく。

そして今週末、9月26日(日)11:00より、「ダジャ」ディレクター・板倉直子さんと、『大人になったら、着たい服』でもおなじみのライター・一田憲子さんが、大人になるための必需品「大人のクロ・大人のシロ」について語るインスタライブを開催いたします!

伊勢丹新宿店 本館4階コンテンポラリースタイルから生まれた公式Instagramアカウント

「新宿0丁目商店街」

@0_chome_mitsukoshiisetan

より配信いたしますので、どうぞお楽しみに!

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ