「ナチュリラの催しに関するアンケート」にご協力ください

ナチュリラ
2022.04.20

こんにちは。編集部の大塚です。いよいよゴールデンウィークも目前ですね。今年は感染対策をしながらも、少しお出かけできたりするでしょうか…。新緑も眩しい心地いい季節なので、遠出をしなくても外には出たいなぁ、お買い物もしたいなぁと、あれこれ考えています。

さて、先日販売終了となったナチュリラ×「レリル」さんのコラボワンピースですが、たくさんの方にご紹介記事やインスタライブをご覧いただいたり、実際にご購入いただいたりしました。ありがとうございました! 

この秋に創刊15年を迎える『ナチュリラ』は、いつも応援してくださっている読者の皆さんへの感謝の気持ちを込めて、アニバーサリー記念として何か楽しい催しができないかな?と考えています。

創刊号や歴代の春号をピックアップ。表紙は少しずつマイナーチェンジしてますね。

そこで、今回のコラボプロジェクトへのご意見をお聞かせいただくとともに、限定アイテムやナチュリラ初となるイベント企画などの参考にしたく、アンケートにご協力いただけると嬉しいです! 3~5分程度でご回答いただける簡単なものなので、ぜひお気軽にご参加いただけたら。 

アンケートはこちらから。(ご回答期限は5月5日23:59までになります)

みなさまのご意見お待ちしております。どうぞ、よろしくお願い致します。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ