5月に会員になると「メゾン ド ソイル」などで使えるクーポンがもらえます!

編集部からのお知らせ
2022.04.29

春からスタートした「暮らしとおしゃれの編集室」の会員サービス、皆さまチェックしてみていただけましたでしょうか? おかげさまで、登録していただく方が少しずつ増えています!

▶会員限定サイト
▶会員サービスについて


月替わりで様々なサービスをお届けしていて、4月は『大人になったら、着たい服 2022春夏』の全ページ分がWeb記事となり、スマホやタブレット、パソコンなどでお楽しみいただくことができました。


そして5月は、大人気ブランド「maison de soil(メゾン ド ソイル)」や「ARMEN(アーメン)」などを展開する「ナルミトレーディング」のオンラインストアで使える、2,000円クーポンをプレゼントいたします!
※クーポン利用は5/31までの期間限定で、お一人様1回。合計10,000円以上お買い上げの場合のみご利用いただけます。


オンラインストアには、「暮らしとおしゃれの編集室」や雑誌『ナチュリラ』でも人気のブランドがズラリ。今日は、そのうちのいくつかをご紹介しますね。
※ここで掲載したアイテムは完売していることもあります。ご了承ください。

 


 

maison de soil
メゾン ド ソイル


伝統的な素材をベースに、熟練した職人による高度な手仕事やハンドステッチなどが加わった上質なウェアが揃います。

 


 

ARMEN
アーメン


1948年、フランス・ブルターニュ地方で創設されたファクトリーブランド。生産拠点をフランスに置いたまま、ナルミトレーディングとの協業で、フレンチワークウェアの空気感を生かしたアイテムを生み出しています。

 


 

HTS
エイチ ティー エス


ヨーロッパのワーク&ミリタリーウェアの世界観をベースに、普段の日常着として取り入れやすく再構築されたウェアが揃います。

 


 

SOIL
ソイル


コンフォート&リラックスをテーマに、身体にやさしい天然素材を多く使用し、インドをはじめとしたアジア、ヨーロッパで生産。着心地を重視した着回しのきくアイテムを提案しています。

 



その他にも、こちらのブランドなどがラインナップされていますよ。

ヴァジー ラントマン
ファブリック アン フランス
プント ピグロ
ブローアンドコー
エキスパート


これからの季節にぴったりのアイテムがズラリと揃っていますので、ぜひこの機会にお買い物を楽しんでみてくださいね。

▶会員限定サイト
▶会員サービスについて

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ