『MAKI'S DAILY DISH』のプレゼント応募はこちらから

『MAKI’S DAILY DISH』
2022.08.31

みなさま、こんにちは! 本日8月31日、ナチュリラ別冊より料理家・ワタナベマキさん初のパーソナルマガジン『MAKI'S DAILY DISH』が発売となりました! 表紙はこちらです。

「シンプル」「サスティナブル」「スマイル」
この3つをモットーとするワタナベさんの家庭料理を余すことなくご紹介する一冊です。
本屋さんでぜひお手にとってみてくださいね!

ネット書店はこちらから(Amazon楽天ブックス

巻末の愛読者はがきをお送りいただいた方、もしくはweb上でアンケートに回答してくださった方の中から、5名様に「リーノ・エ・リーナ」リネンクロス(アビスブルー 45×45㎝)をプレゼントします。(当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます)

<プレゼント>

吸水性と速乾性にすぐれたリネンのキッチンクロス。食器拭きや台拭きにはもちろんのこと、水仕事用のハンドタオルとして使っても!

ご応募はこちらから

(*印が表示されている設問のみ、回答必須項目です)
〆切は2022年12月末日23時59分まで。

編集部にお寄せいただいた個人情報は、賞品の発送および今後の編集企画の参考のみに使用し、ほかの目的には使用いたしません。詳しくは当社のプライバシ―ポリシーをご覧ください。

*応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
*雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。

 

「リーノ・エ・リーナ」は2001年にスタートした、リネンブランド。自由が丘店のスタッフさんが『ナチュリラ』の表紙を飾ってくださったことも!(ご記憶の方もいらっしゃるかも??)ヨーロッパ北部の上質な亜麻(フラックス)を古くからリネンの生産地として知られているリトアニアで紡いでいます。使い込むほどに風合いが増し、愛着のわくリネンクロスは、ワタナベさんも愛用しているもの。本編でもご紹介していますので、そちらも要チェックですよ。

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ