【アイテム発表!vol.2】ナチュリラマルシェ「MUYA」「Shibo」

ナチュリラマルシェ
2022.10.18


みなさま、こんにちは。先日ご案内をした「ナチュリラマルシェ」。いよいよ10/20(木)が迫ってまいりました! ナチュリラ創刊15周年を記念した、こちらのオンラインイベントは明後日20日木曜の午前11時にスタートします!

昨日から、購入できるアイテムの詳細を順次発表しています! 今日のご紹介は大人気コートの特別仕様verと、滋賀県発のリラックスウェアです。

**************



最初のご紹介は、おなじみ「MUYA(ムヤ)」。和歌山県白浜町にて、ご夫婦ふたりで製作しているこちらのブランド。シンプルで着心地のいい日常着は「ナチュリラ」でも本Webでも大人気です。掲載すると特にお問い合わせが殺到するという、シャツコートをなんと今回は特別仕様で作ってくださいましたよ! 写真のノーカラータイプと……。


襟付きタイプ。どちらも薄くて軽い一枚仕立て。秋口から活躍してくれて季節が進んだら、中にインナーダウンなどを仕込んで春先まで着られるすぐれものです。いつもながら直子さんの着こなしがこなれていて素敵です。

**************


お次は、伝統ある織物技術を生かしてつくった滋賀県発のリラックスウェア「Shibo(シボ)」より。滋賀県に江戸時代から伝わる「髙島ちぢみ」の技法を用いて作ったシボのある生地で仕立てられています。吸湿性にすぐれ、やわらかく軽い着心地が特徴です。ニュアンスのあるシボ(凹凸)もアクセントのひとつ。


こちらのカシュクールワンピースのほか、クルーネックトップス、ギャザースカートの3アイテムを出品してくださいます。一枚でも重ねても、どんなアイテムとも合わせやすくオールシーズン活躍しれくれそうです!

明日もドキドキの豪華ラインナップをご紹介します! お楽しみに~。

photo:every brand&exhibitor

 


今だけ・ここだけの「ナチュリラマルシェ」はこちらから!

 

←その他の「ナチュリラマルシェ」の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ