【〆切間近!】大アンケートにご協力お願いします。「ThinKniT(シンクニット)」のニットバッグを50名様にプレゼント

スペシャルプレゼント
2023.06.23


「暮らしとおしゃれの編集室」で実施中の、年に一度の大アンケート&プレゼント企画。ご応募〆切が近づいてきましたので、再度お知らせです~。 久しぶりに外出制限のない夏、1年前と比べて皆さんの気持ちも行動もずいぶん変化しているかと思います。そんな皆さんの「今」についてをお聞きして記事制作に役立てたい! との思いで実施しているアンケートです。設問数が多く、すべてお答えいただくのに10分ほどかかると思うのですが、ぜひご協力いただけたらうれいしいです(※印が表示されている設問は、回答必須項目です)。〆切は6月26日(月)昼12時。こちらのリンクからご参加ください!

→アンケートに回答する


今回、アンケートにご協力いただいた方から抽選で50名様に、香川発のライフスタイルニットブランド「ThinKniT(シンクニット)」のバッグをプレゼントいたします!

「marche bag triangle(マルシェバッグ トライアングル)」と呼ばれるコットン素材のニットバッグは、36×36cmとコンパクトなサイズ感で使いやすそう! 

 


 

今回のプレゼント企画では、こちらのオフホワイトか……、

 


ネイビーのどちらか1色をお選びいただけます! (今のところ、ネイビーを希望される方のほうが多めですよ~)

 

こちらの記事で、ニットバッグの詳細をご紹介していますので、あわせてご覧くださいね。プレゼント応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定し、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。7月上旬に発送予定です。たくさんのご応募、お待ちしております!

 

 

ThinKniT(シンクニット)

オンラインショップ https://thinknit.shop-pro.jp/
公式サイト https://thinknit.com/
Instagram 「@thinknit17

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ