【プレゼント】母の日ギフトにぴったりな「日比谷花壇」フラワーアレンジメントを5名様にプレゼント!

【金曜更新】おでかけ&お買い物情報
2024.04.12


「日比谷花壇」では5月12日の母の日に向け、オンラインショッピングサイトで「ありがとう」をメインテーマに、母の日フラワーギフトの注文受付を開始しました。


母の日フラワーギフトでは、色鮮やかなバラや大輪カーネーションをたっぷりとあしらった「ルージュボヌール」のほかにも、リサイクル素材の器や地球環境に配慮したエシカルなパッケージングを一部採用したアレンジメントや花束、育てる過程も楽しめる花鉢、暮らしを豊かにする雑貨や美味しいスイーツとのギフトセットなど、豊富なラインアップを取り揃えて展開中です。

日比谷花壇『母の日特集』

 

今回は、この記事をご覧いただいている暮らしとおしゃれの編集室読者のみなさまにも、日比谷花壇から母の日フラワーギフトを抽選で5名様にプレゼント! こちらから必要事項を記入し、ぜひご応募くださいね。
※ご応募は2024年4月19日(金) 23:59までです

 


 

<プレゼント内容>
アレンジメント「ルージュボヌール」
(6,600円相当)

白い花器に映える大輪カーネーションに、深い愛情を感じる赤いバラ。母という文字をモチーフにした 2024年母の日限定オリジナルチェックパターンのタグを付けてお届けいたします。
(高さ 約19cm、幅 約19cm、奥行 約18cm)

 


 

<当選・発送までの流れ>

1.アンケートに必要項目を記載し、プレゼントにご応募ください。
※4月19日(金) 23:59 締め切り

2.当選者には後日、日比谷花壇が用意するお客様情報(お届け先情報)入力フォームのURLを暮らしとおしゃれ編集部よりメールでお送りいたします。ご自身で4月30日(火) 23:59 までに必要項目をご記入ください。

3.プレゼントは5月9日(木) 〜5月12日(日) の期間にお届けとなります。指定日は承れません。

ご応募はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ