「おへそ的、買い物のすすめ展」ご来場御礼

編集部ブログ
2019.09.02

8月28日(水)から日本橋三越本店本館にて開催しておりました「おへそ的、買い物のすすめ展」が本日閉幕しました。

 今年の「おへそ展」は、例年よりも開催時期が大幅に早まり、暑い時期の開催となったにもかかわらず、本当に多くの方にご来場いただきましたことをスタッフ一同、心より御礼申し上げます。皆様ありがとうございました。

 明日を変える暮らしの道具や、おしゃれが変わる洋服やアクセサリー、一口食べれば幸せになるおいしいもの、メモしたい金言がたくさん飛び出したトークショー、じっくり深く掘り下げたおへそ塾、素敵なフラワータペストリーづくりのワークショップ、ここでしか味わえない限定カフェ……。今年も「おへそ展」にたくさんの「おへその種」が集まりました。それぞれ暮らしの中で持ちかえっていただいた「おへその種」が作用して、きっと、明日がほんの少し変わっているはず! そんな「おへそ展」後の楽しみもぜひ味わってみてください。

 最後に、多大なご尽力をいただきました出展者の皆様に心からの感謝を申し上げます。

 

webIMG_1376AA

 

来年も日本橋でお会いしましょう!

 

「おへそ展」スタッフ一同

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ