轟木節子さんコラボアイテムも。「congés payés(コンジェ ペイエ)」の秋フェア開催です

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2019.09.13

フランス語で“有給休暇”を意味する「congés payés(コンジェ ペイエ)」。リラックス感のあるオフのアイテムをメインにしたシンプルで飽きのこないアイテムが魅力の人気ブランドです。

c_19_9_pop
今シーズンのテーマは「follow the roots」。フランスの小説家 マルセル・プルーストが半生をかけ執筆した超長編小説『失われた時を求めて』から広がるコレクションが楽しめるそう。

全国のショップでは小説でもポイントとなる “香りの記憶” からイメージし、紅茶のリーフ刺繍や紅茶染めなどがラインナップした秋フェアが明日から開催されます。ぜひチェックしてみてくださいね。

cp19-20aw-554
フェアではナチュリラでもおなじみ、人気スタイリスト・轟木節子さんオリジナルブレンドのアロマスプレー第二弾「Air mist NO2」も新登場。

個性のあるパチュリやウッド系のスパイスを感じる香りをベースに、「congés payés」の可憐さを柑橘系で表現した6種類のハーブを含み、ほんのりドラマティックで心が落ち着く香りになっているそうですよ。

リラックスしたいときにお部屋にひと吹きしたり、リネンウォーターとして寝具や洋服にも。布バッグやハンカチにスプレーしておでかけなど様々な使い方を楽しみたいですね。

cp19-20aw-229
さらに、“NO2”の香りを閉じ込めたモックネックのオーバーサイズカットソーも発売されます。生地を揉むと香りのカプセルがはじけ、ほのかにオリエンタルないい香りに包まれるんだとか。とても気になります。

またフェア期間中は22,000円(税抜き)以上のお買いものをした方に、はちみつ専門店「ラベイユ」の“ハンガリーアカシア”の嬉しいノベルティーもあるそうですよ(数量限定)

これからの季節にぴったりなアイテムを探しにぜひおでかけしてみてはいかがでしょうか。

 

congés payés ADIEU TRISTESSE
Autumn Fair「follow the roots」

2019年9月14日(土)~23日(月)
http://www.conges-payes.jp
Instagram:@CONGES_PAYES
お問い合わせ:03-6861-7658

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ