アメリカを代表するシューズブランド「G.H.BASS&Co. 」の直営店が青山にオープン

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2019.11.15

1876年に設立されたアメリカの老舗シューズブランド「G.H.BASS&Co.(ジーエイチバス)」

ブランドの代表モデルでもある「Weejuns(ウィージャンズ)」はアイビーリーグの学生たちが愛用し、マイケル・ジャクソンが『スリラー』のMVで着用したことでご存知の方も多いのではないでしょうか? 日本でも1960年代に流行した “アイビールック” で大ヒットしましたよね。

1
そんなローファーの代名詞でもある「ジーエイチバス」日本初の直営店が東京・青山に明日(16日)オープンします。

かつてファッションストリートとしてその名を広めた青山キラー通りに面するレンガ造りのショップでは、「ウィージャンズ」はもちろん、ブランドならではの耐久性に優れた革を使用したシューズがフルラインナップで楽しめるそうですよ。

レディース、メンズともに揃っているのでぜひご家族でおでかけしてみてくださいね。

3

G.H.BASS&Co. 青山店
2019年11月16日(土)OPEN!
東京都渋谷区神宮前3-1-24 ソフトタウン青山1F
TEL:03-5843-0777
http://ghbass.jp/

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ