「大人になったら、着たい服@伊勢丹新宿店」ご来場ありがとうございました!

編集部ブログ
2019.10.29

このたびは「大人になったら、着たい服@伊勢丹新宿店 “大人のこれから”」イベントにご来場いただき、ありがとうございました! あいにくのお天気だった25日(金)に始まり、最終日の28日(月)にいたるまで、予想を上回るほどたくさんの素敵な大人のみなさまがお越しくださり、おかげさまで、大、大、大盛況のうちに幕を下ろしました。
お買い物やお食事を楽しんでくださったお客さまをはじめ、魅力あふれる出展者のみなさま、居心地のいい空間をつくり上げてくださった伊勢丹のみなさまに心より感謝申し上げます。

article-isetan event

今年の参加ショップは、過去最多の33! とにかく広い本館6階催物場を3つのゾーンに分け、”大人のこれから”にほしいウェアやアクセサリー、フードを取り揃えたお店がずらりと並びました。

新しい大人世代に似合う【おしゃれ】を考えるショップがこちら。

yellow

日々の【暮らし】を心地よく、楽しく彩るアイテムは、こちらのショップで。

skyblue

【人生】をともに過ごしていきたい、味わい深いショップやカフェも大集合。

blue&green

トークショーにも大勢お越しくださり、通路にまで立ち見のお客さまがあふれるほど! 熱心にお聞きくださった方々、本当にありがとうございました。

article-IMG-3313

article-IMG-3314

article-IMG-3316

「『大人になったら、着たい服』の最新号を読んで、この日を楽しみにしていました」「昨年買おうか迷っていたアイテムがやっぱりほしくて、今年こそと思って来ました!」なんてお話しくださるお客様が何人もいらっしゃって、われわれスタッフも感激し、元気をいただきました。あらためまして、お礼申し上げます。

以下、今回の出展者をもう一度ご紹介いたします。HPがあるショップにはリンクを貼っていますので、気になるお店をのぞいてみてくださいね。

 

【おしゃれ】のこれから

Permanent Age[パーマネントエイジ] 

Daja[ダジャ] 

prit[プリット] 

saqui[サキ]

Luxluft[ルクスルフト]

Plantation[プランテーション] 

Le Pivot[ル・ピボット]

CLOAK[クローク]

ambiente[アンビエンテ]

mon Sakata[モンサカタ]

45R[フォーティファイブ・アール] 

 

【暮らし】のこれから

Mamelon[マメロン] 

Vlas Blomme[ヴラスブラム] 

LUMI[ルミ]

nooy[ヌーイ]

chloro[クロロ]

R[アール] 

how to live[ハゥ トゥ リブ] 

U-DOT[ユードット]

reMio[レミオ]

Burnish[バーニッシュ]

ANSPINNEN[スピネン]

 

【人生】のこれから

a piece of Library[ ピース オブ ライブラリー]

ANTIPAST[アンティパスト] 

CAFE CAFE MARKET[カフェカフェマーケット] 

emic:etic[エミック エティック]

HIROMI TSUYOSHI[ヒロミ ツヨシ]

eb.a.gos[エバゴス]

D+E MARKET[D+E マーケット]

山口一郎[ヤマグチイチロウ]

 

【カフェ】

Uf-fu[ウーフ]

cafe 634[カフェ634]

DENQUINA TO-GO[デンキーナ トゥーゴー]

 

今回は、こんなイベント内容でした↓

【特集】大人になったら、着たい服@伊勢丹新宿店

    「大人のこれから」

第1回 「大人のこれから」にほしいもの、このイベントで揃います!

第2回 伊勢丹×大人服イベントの先行発売商品はコチラ!

第3回 気になるあの人に会える! トークショーも開催

第4回 秋冬にほしいアイテムが、伊勢丹新宿店に大集合!

これからの編集部イベントも、どうぞお楽しみに!

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ