明日4/21から! Webで買える【大人の2週間市】始まります

大人の2週間市
2020.04.20

先日、残念ながら中止とお伝えした「こんな大人になりたい」展ですが、実は、『大人になったら、着たい服』で人気のショップが、このイベントのために作った別注ものなど、数々の気になるアイテムを準備してくださっていました。

毎年恒例の催しでしたので、心待ちにしてくださっていた方も多いことと思います。そこで、みなさまにご自宅にいながらゆっくりお買い物を楽しんでいただけるように、明日からスタートするWeb特集「大人の2週間市」で、その魅力をお伝えいたします!

この特集では、オーナーさんやデザイナーさんのおすすめ商品を、毎日1ショップずつ、2週間にわたってリレー形式でご紹介していきます。ほしいアイテムを見つけたら、それぞれのショップのオンラインストアからご購入くださいね。

ご紹介するショップは以下の予定です。

・Permanent Age パーマネントエイジ
・Daja ダジャ
・Prit プリット
・Licavou リカヴ
・monica castiglioni モニカ カスティリオーニ
・BERRETTA ベルレッタ
・CLOAK クローク
・mamelon マメロン
・ambiente アンビエンテ
・a piece of Library ア ピース オブ ライブラリー
・Burnish バーニッシュ
・DENQUINA TO-GO デンキーナ トゥーゴー

 

ただいま記事を鋭意作成中ですので、登場順など多少変更の可能性がございます。日々こちらでお知らせしていきますのでご覧くださいね。

一日も早くこの状況が落ち着いて、誰もが心から暮らしとおしゃれを楽しめる季節がくるよう願いつつ……みなさまにとって「こんな大人になりたい」という気持ちを後押ししてくれるアイテムが見つかりますように!

ライター・一田憲子さんが、素敵な文章を寄せてくださっていましたので、併せてご紹介いたします。

商品の数には限りがございますので、気になるアイテムはお早めにチェックしてくださいね。ただ、このような状況ですので、各ショップへのお問い合わせに対するお返事や配送には、通常よりもお時間をいただく場合がございます。どうか、ゆったりとした気持ちでお楽しみいただけましたら幸いです。

それでは、4月21日(火)12:00~「大人の2週間市」をスタートいたします。

最初にご紹介するショップは、『大人になったら、着たい服』の創刊以来、大人気の兵庫・苦楽園発「パーマネントエイジ」です。どうぞお楽しみに!

 

→「大人の2週間市」の記事はこちらから

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ