「SUIS MOI(スイ モア)」のパリジェンヌカラーのタイツ

今日のひとしな
2017.10.27

~  soleil(ソレイユ)より vol.27 ~


私が毎年この時期に新調するアイテムの一つが、タイツ。今日のひとしなは、はいているだけで気分を明るくさせてくれる「SUIS MOI」のリブタイツのご紹介です。

s-DSC_2535
フランスの北東部アルザス・シャンパーニュ地方で1890年より100年以上に渡り、多くのヨーロッパブランドのタイツやソックスを生産しているメーカーです。

s-DSC_2410
はき心地はもちろんのこと、ベーシックなカラーからポイントカラーまで幅広いラインナップが魅力です。

s-DSC_2414 (1)
タイツの色を変えるだけで、靴や小物との色合わせが楽しくなりますバレエシューズとの組み合わせは、いつまでたっても胸がときめきますね。

s-DSC_2358
ベーシックカラーをすでにお持ちで、少しアクセントになるものをお探しの方にぜひおすすめしたい1足。今年の冬は、パリジェンヌカラーを新調してみるのはいかがでしょうか。

 

←お店の紹介はこちらから

soleil(ソレイユ)

身につけるもの、生活雑貨などひとつひとつにこだわりをもち、丁寧に暮らしている女性の部屋をイメージしたセレクトショップ。「今日のひとしな」のコラム執筆は、店主・寺田佐有さん。

 

高知県高知市本町1-2-23 谷口ビル1F
営業時間:12:00~19:30
インスタグラム:@soleil.2017
http://soleil2017.com

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ