ひと味違う「Meg KNITTING」のスヌード

今日のひとしな
2018.11.18

~ai-natural. より vol.18~


昨日ご紹介させていただいた、「Meg KNITTING(メグ ニッティング)」。実は靴下以外にも人気のアイテムがあるのです! 今日は、そちらを「今日のひとしな」としてご紹介したいと思います。

web-kiji0003
昨年、靴下と一緒にオーダーしたのがスヌードでした。一般的なものよりも「Meg KNITTING」のスヌードは、少しコンパクトサイズでスポッと被るだけ。首元にしっくりと馴染んで、取れる心配がないのです。

web-kiji0004
もちろん私も購入済みで、昨年の冬は重宝しました。お客さまにもとても好評で、色違いでご購入いただく方もいらっしゃったり、「今までにないスヌードで、一番のお気に入りです」と言っていただけたり。嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

web-kiji0002
ポコポコとした編み目がとてもかわいくて。昨日もお伝えしていますが、「Meg KNITTING」オリジナル毛糸を使用しているので、ウール100%ですがチクチク感が全くないのです。しかもおうちでお洗濯もできるので、そういったところも使い勝手がよいポイントです。

web-kiji0001
今回はカラーバリエーション豊富な6色をお願いしました。ロイヤルブルー、レッド、ネイビー、グレー、チャコールグレー、ブラック。デザイナーのMEGさんも「こんなにたくさん!」と驚いていました。 今回のスヌードは、少し首にフィットするよう編まれているそうです。コーディネートに合わせてお好きなお色を選んでいただけますよ。

2018年のカラーはロイヤルブルー。とってもキレイなお色です。また来年早々にはオーダー会を予定しておりますので、そちらもぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

 

←お店の紹介はこちらから

ai-natural.

三重県伊勢市前山町1376-20
TEL:0596-67-5020
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・第2火曜日(その他、不定休あり)
http://ainatural.info/
Instagram「@ai_natural._

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ