大人なオレンジ「Allege(アレッジ)」のレザーダウンジャケット

今日のひとしな
2018.10.31

~EUREKA FACTORY HEIGHTS より vol.31 ~

ダウンジャケットと聞いて、まず頭に思い浮かべるのは、アウトドア仕様の機能性を最重視したものですよね。その手のタイプは保温性は高くても、タウンユースとしてはどうしても野暮ったくなりがち。

“冷えが大敵”となる女性にとって、しっかりとした保温性を持ちながらも、着ていて気分の上がるような可愛いデザインのアウターは、永遠の課題なのかもしれません。

しかしなんと、今年! ついにそんな希望を持ち合わせた“最高のひとしな”に出会ってしまったので、皆様にもご紹介させて頂きます!

web-kiji0004
web-kiji0006

「Allege(アレッジ)」のダウンジャケットです。発色の良いオレンジ色にパッと目を惹かれます。

web-kiji0002
web-kiji0003
こちらはフェイクレザーを使用した、サスティナブルな一着。ナイロン生地のものとは違ってマットな風合いなので、普通ならビビットな雰囲気になるオレンジ色も落ち着いた上品な印象です。見た目はダウン、されどレザージャケット。それは、ワンランク上の佇まいです。 

web-kiji0005

使用しているのはフェイクレザーの為、軽くてしなやかでとても扱いやすいのが魅力です。

web-kiji0001

ちょっとおめかしした日にドレスの上に合わせるも良し、デニムパンツにスニーカーといったいつものカジュアルスタイルの日にもベストマッチしてくれるこちらのダウンジャケット。

今年のアウターこそ、周りとの差をつけたいと考えているあなたにオススメです!

 

→お店の紹介はこちらから

EUREKA FACTORY HEIGHTS(エウレカファクトリーハイツ)

岐阜県岐阜市敷島町6-2-2
TEL:058-213-7709
営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜
https://www.eureka-jp.com
Instagram「@eureka_jp」「@eureka_wmns

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ