「Hender Scheme(エンダースキーマ)」の靴で足元から秋を

今日のひとしな
2018.10.23

~EUREKA FACTORY HEIGHTS より vol.23 ~

レザーという存在は、それぞれの特性によって区分され、「この製品にはコレ」といったような選別をされがち。

そんな理由からか、世の中に溢れるレザー製品は目新しいものに欠け、時に退屈さを感じることがあります。

しかし、「Hender Scheme(エンダースキーマ)」のプロダクトには常に驚きがあり、「これをレザーで作っちゃうの!?」と、その独自の発想力に脱帽させられるばかりなのです。

小物からバッグといった、ブランド立ち上げ時から続けられる多くのプロダクトの中でも、最も熱量を感じるのがシューズライン。

web-kiji0003
web-kiji0005
web-kiji0007
今シーズン、当店にてセレクトさせて頂いたのはこちらの品々です。

“Slouchy”、“Kate”、 “Fabre”。それぞれ可愛らしい愛称の付いたシューズ達は、どれも秋冬のコーディネートに華を添えてくれるであろう、美人揃いであります。

「オシャレは足元から」とは本当によく言ったもので、秋冬を意識した色、素材があしらわれた靴に履き替えるだけで気分が一気に上がるものです。

web-kiji0006
ぜひ、お気に入りの一足を見つけて秋冬のおしゃれをスタートさせて下さいね。

 

→お店の紹介はこちらから

EUREKA FACTORY HEIGHTS(エウレカファクトリーハイツ)

岐阜県岐阜市敷島町6-2-2
TEL:058-213-7709
営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜
https://www.eureka-jp.com
Instagram「@eureka_jp」「@eureka_wmns

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ