首元が美しい「THE FACTORY(ザ ファクトリー)」のシャツ

今日のひとしな
2019.05.06

~「La Vie a la Campagne」より vol.6~

本日はオリジナルブランド、「THE FACTORY(ザ ファクトリー)」のタイプライターボトルネックシャツのご紹介です。
 
web-kiji0007

タイプライター生地はその名の通り、タイプライターが打てるほどに頑丈な作りであると言われており、丈夫で機能的なので、シャツ一枚持っているととても重宝します!
 
web-kiji0008
 
是非着てみてほしいのですが、このシャツ、襟ぐりのデザインがとても素敵です。この何とも言えない絶妙な首元の開き具合が、女性らしさをぐっと感じさせてくれます。
 
web-kiji0005
 
そして、一番の魅力は自宅でお洗濯ができること。更に、乾きがはやいこと。
 
アイロンをかけてパリッとさせてオフィシャルに、洗いざらしのしわ感のままカジュアルに……。きれいめにもラフな格好にも合せられます。本当に万能なシャツなのです! 
 
色んなシーンで活躍してくれるので、私はよく旅先に持って行きます。観光など活動的な日はもちろん、ちょっとしたディナーにも。
 
web-kiji0006
 
強く皆さまにお伝えしたいので、もう一度いいますが、「首元がとても素敵です!」。
 
合わせるアイテムによって雰囲気もガラリと変わりますので、ぜひお手持ちのアイテムと合わせて、さまざまな着こなしを楽しんでみて下さいね。 


タイプライターシャツ : cotton100%      Size : F 

Price : ¥16800  Color : White . Black . Blue

 

 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ