当たりくじ付きの靴下、「ラッキーソックス」

今日のひとしな
2019.07.07

~「haku+」より vol.7 ~

え! 当たり付き!? 冗談でしょ!?
 
そう思った方も多いと思います。私も最初は信じられませんでした。駄菓子のように、「当たりが出たらもう一足!」って、ね。
 
web-kiji0007
 
その名もズバリ、「LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)」と言います。

生産は、国産靴下の産地である奈良県にて、昔ながらの織機と熟練の職人さんによって一足ずつ丁寧に作られています。ふだんの生活に馴染むよき脇役として、また、ときには主役になるような上質なラインナップで、みなさまに永くご愛顧いただける製品づくりに励んでいらっしゃいます。

意外と、真面目! ふざけているようで、ちゃんとしているのです。
 
web-kiji0008
web-kiji0005
私のお気に入りは、こちらの色たち。

履き心地はもちろん、発色の良さがとても気に入っています。足元に派手な色目、いいでしょ?
 
web-kiji0006
 
もちろん、こういったベーシックな色も。お店では、色々なラインナップを展開しています。

ラッキーの運試しを、あなたもぜひ! 足元の定番に、「LUCKY SOCKS」を入れていただけると、とってもうれしいです。

 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「haku+」の記事はこちらから

haku+(ハクプラス)

兵庫県神戸市灘区宮山町2-4-7 サニー六甲3号
TEL: 078-862-8744
営業時間:12:00~19:00
定休日:水曜(不定休あり)
http://hakuplus.jp
Instagram「@hakuplus_

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ