「THE FACTORY」のキモノスリーブブラウスで、和風美人な夏

今日のひとしな
2019.05.13

~「La Vie a la Campagne」より vol.13 ~

本日は、「THE FACTORY」のキモノスリーブブラウスをご紹介いたします。
 
web-kiji0004
 
女性のきれいなうなじを最大限に美しく見せてくれる、着物の‟襟ぐり”からヒント得て作られたこのブラウス。首周りから大人の上品な色気が醸し出されています。
 
web-kiji0001
 
和紙のようなしわ感のある生地を使っているので、より和の印象を与えてくれます。和風美人って素敵ですよね。
 
こちらと同素材のロングタックボリュームスカートもありますので、セットアップでドレス風のスタイリングも素敵です。凛とした華やかさがとてもかっこいいです。
 
デニムと合わせるスタイルもおすすめです。このブラウスをさらっと着て、和の女性らしさと、かっこいい大人の女性が同居するコーディネートなんていかがでしょうか。
 
web-kiji0003
 
web-kiji0002
 
先日、海外のお客様にこちらを購入いただいたのですが、その着こなしがなんだかとっても‟ジャパニーズビューティー”でした。着心地のよさも絶賛してくださいましたが、何より和のテイストが入っているということで、とても喜んでいただけましたよ。お似合いでした!
 
そう、こちらのブラウス、日本だけでなく、海外の方々にもおすすめなんです。
 

キモノスリーブブラウス : cotton 100%   ¥18000  White / Black

 
 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ