着こなしがパッと華やかに 「THE FACTORY」のタックスカート

今日のひとしな
2019.05.25

~「La Vie a la Campagne」より vol.25~

本日は「THE FACTORY」からタックスカートのご紹介です。

  web-kiji0003
 
ウエスト部分から入ったタックとマキシ丈の長さがとてもかわいい人気の商品です。前シーズンからとても人気で何度か追加生産をしておりますが、新しいカラーが追加され、バリエーションが増えました! 
 
web-kiji0004
web-kiji0001
 
すでに完売してしまっているカラーもございますが、今回追加されたカラーは、夏らしい鮮やかなターコイズブルーやかわいらしいく落ち着いたサーモンピンク、シックなグレーやブラウンなど。なかなか珍しい色味のものがございます。
 
これからの季節は、Tシャツやブラウスにこのスカートとサンダルを合わせるだけで、シンプルすぎず女性らしいコーディネートができるかなと思います。
 
web-kiji0002
 
このタックの幅が絶妙なんですよね。さらにウエストの後ろ部分はゴムになっているのでとても着やすいです。個人的には、ウエストがゴムかどうかって、スカートを選ぶ上での結構重要なポイントだったりします(笑)。

秋冬にニットを合わせて着ていただくのもかわいいですよ! オールシーズン活躍してくれるので、ぜひワードローブに加えてみて下さいね。
 
 
 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ