スタイリスト・奥村由美子さんの「大人のフリマ」春夏編が開催です!

大人になったら、着たい服
2017.05.31

『大人になったら、着たい服』をはじめ、別冊『カジュアルに、ひとさじの女らしさを』でも素敵な私服の数々をご紹介くださっている、スタイリスト・奥村由美子さん。

otonaA_okumurasama

その奥村さんが主宰する「大人のフリマ」は、素敵な参加者とさすがの品揃え、心地よい空間で大評判のフリーマーケット。前回の様子は『暮らしとおしゃれの編集室』でもご紹介しましたが、いよいよ 6月4日(日)に、待ちに待った春夏編が開催されます!

「当日は、お買い物袋とお釣りが不足しがちなので、エコバッグと小銭をご用意いただけると大変たすかります」と奥村さん。この週末は、ぜひ「大人のフリマ」におでかけくださいね。

 

「大人のフリマ」

<日時> 6月4日(日)11:00~15:00

<場所> 「トライベッカ1152」

東京都目黒区青葉台1-15-2 AK3ビル 3F

http://www.news-photo.jp/tribeca/html/tmap.html

■このフリマは、個人の方を対象にしたものです。買い付け業者の方はご遠慮ください。

■買い付けと思われる方の入場をお断りすることもあります。どうぞご了承ください。

 

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ