斎藤 工さんとの恋の行方は? 原田知世さん主演『運命に、似た恋』盛り上がってます!

2016.10.28

毎週金曜、夜10時放送のNHKドラマ10『運命に、似た恋』。

ナチュリラ本誌でもおなじみの女優・原田知世さん演じるカスミと、今をときめく斎藤 工さん演じるユーリとの恋の行方が、回を追うごとに気になります!

本日10月28日、第6回の放送となりますが、全8話なので残すところあと数話。クライマックスを控え、見逃せない展開に。

 

ストーリーもさることながら、注目したいのはユーリと恋をすることによって少しずつ変わってきたカスミのお洋服。勤務するクリーニング店での機能的なシャツ&パンツスタイルから、女性らしいふんわりとしたワンピースやブラウス姿も多くなってきました。

 

ちょっぴり季節感が前ではあるのですが、ナチュラルでさりげなく女性らしい装いは、普段着の参考になります。たとえば……。

 s-6-14 (2)

胸元ギャザーのワンピースに明るい黄色のカーディガン。やさしいイメージ。

 

s-6-35 (1)

スモッキングが可憐な印象のブラウス。

 

s-7-11 (5)

ストンとしたシルエットのチュニックは袖をまくって抜け感を出すのがポイント。

 

いずれも、白からオフホワイトのやわらかな色合いで、透明感ある知世さんにぴったりですね! 

 

衣装チェックもなかなか楽しい、このドラマ。今晩もお見逃しなく!

 

【放送予定】 2016年9月23日(金)〜11月11日(金)

総合 毎週金曜 夜10時〜10時49分 (連続8回)

【作】 北川悦吏子 

【出演】原田知世 斎藤 工 山口紗弥加 大後寿々花 小市慢太郎 

渋谷謙人 西山潤 久保田紗友 草笛光子 奥田瑛二 ほか (敬称略)

http://www.nhk.or.jp/drama10/unmei/ 

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ