新刊『香菜子さんの服えらび。』発売です!

編集部ブログ
2016.12.19


みなさま、お待たせしましたー! 香菜子さんの最新コーディネートブック『香菜子さんの服えらび。』が、いよいよ明日発売でーす。普通の服なのに“ちょっと違う!”感じに見える香菜子さんの着こなし術を、どどーんと惜しみなく掲載しています。
d

先日、実際に印刷機で刷られた“刷り出し”というものが出てきたので、香菜子さんに見てもらいに行ってきました。

g
どれどれどれ~、とうれしそうな香菜子さん。

PC150004
刷り出しは、まだ裁断されていない状態のものなので、余白のぶん実際の本よりちょっと大きめ。折られていた紙を広げると……

e
こーんな感じで印刷されています。ページ順じゃないのが不思議ですよね~。このあと裁断、製本され、カバーがかけられて完成です。

出来上がった本の中身はいうと……
f
香菜子さんが季節ごとの毎日を綴ったフォト日記があったり、

c
1つのトップスを、いろいろなパターンで着まわしていたり、

IMG_5111

香菜子さんが日々使っている小物をA→Zで紹介したり……と盛りだくさん。これを読めばきっと、明日からのコーディネートが楽しくなるはず。絶対おすすめです!

最後にちょっとおまけ。
出来立てほやほやの本を、編集部で撮影していたところ、手がすべって数冊重ねた本がずずずずずーと……
ba
やや! 香菜子さんがいっぱーい。偶然のかわいさ!

a

さらに裏側にも、表紙に負けず劣らず素敵な香菜子さんが佇んでおりますよ。

それから、編集部facebookでは、中身パラパラ見せをアップしていますので、ぜひ見てみてくださいね。

 

 

 

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ