evam eva「秋 展」“ カシミヤと 音楽と 秋の夜長 ” 開催です

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2017.09.08

9月15日より、全国のevam eva(エヴァム エヴァ)直営店にて「秋 展」が開催されます。

秋の装いにやさしく包み込む “カシミヤ” 、秋の夜長に静かに寄り添う “音楽” 、秋の食卓を味わい深く楽しむ “おいしいもの” など、秋の暮らしに寄り添うものを集めたそう。

s-秋展告知画像

エヴァム エヴァのカシミヤニットはやわらかな風合いや着心地の良さが人気。夜には秋の虫が鳴くようになった、これからの季節にぜひ取り入れてみてはいかがでしょう。

また自然の成分でブレンドされたtsutae satomiのアロマミストもラインナップ。気分を変えたいとき、寝る前のリラックスしたいときにおすすめです。秋の清々しい空気と一緒に楽しんでくださいね。

期間中、税込み20,000円以上お買い物された方には、「エコ防虫ブロック」の嬉しいプレゼントもあるそうなので、お見逃しなく。(なくなり次第終了です。)

 

今回の「秋 展」に合わせ、エヴァム エヴァと音楽家 haruka nakamuraによるオリジナルCD「ゆくさき」もリリースされます。

今年4月にevam eva yamanashiのギャラリー「形」でレコーディングされたという音源は、ゆっくり流れるピアノの音とコーラスの澄んだ声が耳にとても心地良い。リラックスしたいときにぜひ聴いていただきたい1枚です。

全国のevam eva直営店・evam eva yamanashi にて限定1000枚で発売。気になる方はお早めに。

 

evam eva 青山

住所:東京都港区南青山5-17-6 #106
電話:03-5467-0180
時間:11:00-19:00
http://www.evameva.com/

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ