洋服は手作りすることもある素敵おしゃれさん

ナチュリラ
2022.04.06

神奈川県鎌倉市にてご夫婦でホテル「aiaoi」を営む小室裕子さん。キリリとした仕事服と、ふんわりしたお家服のメリハリがオンオフの切り替えにもなっているのだとか。そんな小室さん、お気に入りの布地で洋服をつくることもあるのだそう。

鎌倉にあるお気に入りの生地屋さんで少しずつ集めた布を何に仕立てようか考えるのは楽しいひとときだと話してくれました。

photo:大森忠明 text:増田綾子 

ホテルからは海が見えるんですよ。全6室のプライベート感満載な小さなホテルは、こんな時代のお泊りにぴったりかもしれません。

小室さんのおしゃれと暮らしをさらに詳しくご覧になりたい方は、ぜひ発売中の『ナチュリラ』2022春夏号もチェックしてみてくださいね。


『ナチュリラ』2022春夏号は、

全国の書店・オンライン書店等でご購入いただけます!

 

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ