「Honnet(オネット)」のアイリッシュリネンギャザーブラウス

今日のひとしな
2020.07.30

~ 「sauk」より vol.30 ~

フランスで設立され、言わずと知れたブランドの「Honnet(オネット)」。本日は、これからの季節におすすめしたいブラウスをご紹介します。
 
 
小さめの襟と、ドロップショルダー、バックや袖口のギャザー、長めのカフス。独特のシルエットですが、どんなスタイリングにもピタリとハマります。
 
 
「Honnet」のブラウスは、色々なお店で上品だったりかわいらしくスタイリングされていることが多いのですが、「sauk」らしくカジュアルダウンして、ちょっと着崩してみることをご提案。
 
 
羽織りにしたり、メンズアイテムと組み合わせたり。カラーも豊富なので着こなしの幅も広がります。
 
先日ご紹介した、「James Mortimer(ジェームスモルティマー)」の時と同じく、高品質に定評のあるアイリッシュリネンを使用しているので、その着心地の良さはもちろんなのですが、汗や湿気の吸収・放出にも優れているので快適に着用できるのも選びたくなるポイントのひとつ。

暑い夏のお供に、心強い一枚です。
 
 

←その他の「sauk」の記事はこちらから

sauk(ソーク)

千葉県佐倉市鏑木町405-7
電話:043-481-0778
営業時間:営業時間 10:00~16:00
定休日:水曜
https://sauk.official.ec/
instagram:@sauk_official@sakurai_sauk

Check it out
さらに読みたい

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ