4/14(水)~! 「“今”の自分に合うおしゃれ」展、始まります

特集「大人になったら、着たい服×阪急うめだ本店 Presents “今”の自分に合うおしゃれ展」
2021.03.29

prit プリット先日発売された『大人になったら、着たい服 2021春夏』でもお知らせしていますが、4月14日(水)から、誌面で人気のショップが勢揃いするスペシャルな催しがスタートいたします! 

おしゃれな大人のみなさまからご好評いただき、おかげさまで7回目を迎える『大人になったら、着たい服』と「阪急うめだ本店」のコラボレーションイベント。今年も「阪急うめだ本店」の顔ともいえる「9階 祝祭広場」で開催いたします。

今回のテーマは「“今”の自分に合うおしゃれ」。年齢を重ねて、新しい生活様式も始まり……何を着たらよいのかと迷っている方も多いのではないでしょうか? そんな“今”だからこそしっくりくる着心地のいい服や、楽しさを添えてくれる小物を集めました。そんな“今”の自分に合うアイテムが見つかる10の参加ショップがこちらです!

ambiente    アンビエンテ

A PIECE OF LIBRARY ア ピース オブ ライブラリー

BERRETTA ベルレッタ

Burnish バーニッシュ

CLOAK クローク

Daja ダジャ

mamelon マメロン

Permanent Age パーマネントエイジ

prit プリット

tö トォー

 

今年はなんと、一部の商品を、会場だけでなくオンラインでも購入できるという嬉しいニュースも! 『大人になったら、着たい服』最新号 P.53のQRコードからもアクセスできますが、阪急うめだ本店の公式サイト内に「“今”の自分に合うおしゃれ」展 特設ページがオープンしています。開催に向けて、これからどんどん詳しい情報がアップされていく予定ですので、こまめにチェックしてくださいね。

4月14日(水)~の会期中には、「暮らしとおしゃれの編集室」公式Instagramで、会場からの様子もできるだけリアルタイムでリポートしていく予定です。Webでは明日以降も、イベント内容を特集していきます。どうぞ、お楽しみに!

 

大人になったら、着たい服×

阪急うめだ本店 Presents

“今”の自分に合うおしゃれ」展

4月14日(水)~19日(月)
会場:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場

*催し最終日は午後6時終了

【お問い合わせ】

阪急うめだ本店 ☏06-6361-1381
https://www.hankyu-dept.co.jp/

「“今”の自分に合うおしゃれ」展 特設ページ

*イベントの内容は諸般の事情により変更となる場合がございます。

 

【特集「“今”の自分に合うおしゃれ」展】
3/30(火)更新予定 「“今”の自分に合うおしゃれ」を見つけるワークショップ&撮影会
3/31(水)更新予定 人気の店主が登場する動画やライブ配信も!
 4/ 1(木)更新予定 “今”の大人におすすめの服と小物が勢揃い
 4/ 2(金)更新予定 いち早く、オンラインでお買い物できるアイテムも!

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ