内田彩仍さんのお気に入り「Manna(マンナ)」のコート

『季節の暮らしと服支度』
2016.10.17


9月に発売した内田彩仍さんの新刊『季節の暮らしと服支度』、売行き好調につき、重版決定いたしました! 売り切れ店にも順次入荷予定ですので、少々お待ちくださいね。

少しずつ風が冷たくなってきたこともあり、あったか服についてのお問い合わせが多くなってきましたので、今日は一番人気のコートをご紹介します。

_MG_6031

白の美しさが際立つこちらのコートは、「マンナ」のもの。内田さんの後ろ姿も素敵ですが、前から見てもかわいいんです。

IMG_3576
こちらは、オープンしたばかりの「マンナ」ショップで撮影させていただいたもの。肩が落ちるデザインで袖が広め、ややコクーン形のシルエットです。2つの大きなボタンの位置が絶妙で、実際に見ると本当に素敵なコートなんです。触れてみると、驚くほどなめらかなメルトン素材。他にブラックとイエローもあるそうですよ。

IMG_3578
もうひとつ同じメルトンシリーズで見つけたのは、ダッフルコート。このなめらかな手触りと高級感で、ダッフルもこんなに大人な雰囲気になるんですね~。

青山通り沿いにできた「マンナ」のショップも素敵なので、ぜひ試着しに行ってみてくださいね。

 

人物photo:大森今日子

 

Mannna(マンナ)

東京都港区南青山5-4-29 南青山信和ビル2F
TEL:03-5469-5507
営業時間:12:00~19:00(不定休)
http://manna-inc.jp

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ