アクセサリー感覚で持てる「SOAK design by heso」の“SANKAKU”バッグ

今日のひとしな
2017.02.19

~ steef(スティーフ)より vol.19 ~

ファッション、アクセサリーから雑貨まで、素敵なお店から毎日ひとつずつ、おすすめの一品をご紹介する“今日のひとしな”。2月の担当は、東京・祐天寺のセレクトショップ「steef(スティーフ)」です。


 

かつて人々が生活していくなかで生み出してきたものに機能美があるように
着飾ることだけでなく、日々の為種(しぐさ)から生まれる美しい形やデザインを目指して
活動している「SOAK design by heso(ソーク デザイン バイ ヘソ)」の“SANKAKU”バッグ。

IMG_5208
IMG_5209

金具に持ち手を通すことによって立体的な三角形になります。
コンパクトな見た目なのに動きがあるのが魅力的です。

IMG_5210
IMG_5211

薄手のレザーを使用しているのでとっても軽く、
旅行のお伴や持ち運びしたい時にもとても便利です。

どんな場面にも合うバッグというのは、
いくつでも持っていたくなりますよね。
機能面ももちろんですが、アクセサリー感覚で身につけられるのも
このバッグの良いところだと思います。IMG_5212

カラーによっても雰囲気がガラッと変わります。
使用していく中でできていくシワなどの経年変化も楽しめます。

お散歩やお買い物にちょうど良いミニサイズ。
クラッチバッグ感覚でパーティーの装いに合わせていただくこともできます。

この“SANKAKU”バッグを始め、
「SOAK design by heso」のバッグを集めたポップアップイベントを
2/28(火)までsteef店頭で開催しております。

期間限定のお取り扱いとなりますので、
是非この機会にご来店いただけたらうれしいです。

写真提供 : SOAK design by heso

お店のご紹介はこちら

 

 

steef (スティーフ)
東京都目黒区祐天寺2-6-13

TEL 03-5708-5611
営業時間 平日 14:00~22:00/土日祝 12:00~22:00
http://www.steef.jp/
steef ONLINE SHOP

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ