振り返り美人を目指せ!? 「THE FACTORY」のバイカラートップス

今日のひとしな
2019.05.23

~「La Vie a la Campagne」より vol.23~

こんにちは! 本日は、「THE FACTORY」から天竺バイカラートップスをご紹介いたします。
 
web-kiji0003
 
トロンとした滑らかな肌触りの、レーヨン100%のトップス。バイカラーのものと、単色のものがあります。
 
バイカラーは裾や袖口から別のカラーが見えるようになっているのがポイントです。他にも、これからの季節に気持ちが優しく明るくなるようなカラーが揃っています。
 
web-kiji0004
web-kiji0001
 
バイカラーはプルオーバートップスとカーディガン、単色はフレンチスリーブトップスとVネックカーディガンがあります。
 
私個人的には、フレンチスリーブのトップスがとても好きです。カーディガンと合わせるとオフィスカジュアルとしてもおすすめなのですが、実は、私が好きなポイントは後ろの開きなんです。
 
web-kiji0002
 
「THE FACTORY」アイテムの、後ろが開きがあるデザインすごく好きなんですよね。他にもあるのですが、開き具合がいつも素敵なんです! さりげなく少し色気を感じる開き具合が、さらに女性らしさを増してくれるように感じます。
 
後ろ姿も素敵な女性になりたいと思っているのですが、普段はついつい真正面の自分が見える部分ばかり見てしまいがちで……。「THE FACTORY」の後ろ姿も美人な服を着て、気を引き締めて意識していきたいと思います!
 
 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ