「OLD ENGLAND(オールド イングランド)」アニバーサリーフェア第1弾 開催中です

【金曜更新】お出かけ&お買いもの情報
2017.03.17

ナチュリラ冬号で、すっきり素敵な重ね着テクをご紹介してくださった出原杏子さんがプレスを務める「OLD ENGLAND(オールド イングランド)」が今年で創業150周年を迎えます。

s-OLD ENGLAND_17SS

24日(金)までオールド イングランド全店で『150周年アニバーサリーフェア』を開催中。第1弾となる今月は、ブランドのロゴをモチーフとしたニットカーディガンなどの記念アイテムが登場です。
また、春夏コレクションでは、グレース・ケリーをイメージしたというシーズンを提案。華やかで凛としたパワーあふれるアイテムを春のおしゃれに取り入れていてはいかがでしょうか。

「OLD ENGLAND」150周年アニバーサリーフェア 第1弾

期間:2017年3月15日(水)~24日(金)
お問い合わせ:03-5798-8113
公式ブランドサイト
オンラインショップ

今週末は待ちに待った3連休。ぜひこの機会にオールド イングランドへおでかけしてみてくださいね。パリで誕生したオールド イングランドならではの仕立ての良いアイテムに出会えるはずです。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ