自然が織りなす様々な“青”と夏の服「evam eva(エヴァム エヴァ)」~『青展』開催中です

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2017.04.28

天然素材を使ったアイテムがナチュリラでも好評の「evam eva(エヴァムエヴァ)」の 直営店全店では、毎年人気のイベント『青展』が今年も開催中です。

砂浜から広がる海、変わりゆく空色
自然が織りなす様々な「青」と夏の服

ストールやレザーバッグ、オリジナルの日傘など夏にぜひ取り入れたいアイテムに加え、フェアリーストーンや料理家セトキョウコさんの「菜と果」のシロップなど、幅広いラインナップが店頭に並んでいます。

s-evam eva

 

また、丸の内店は5周年、京都店は3周年を記念して作られた限定アイテムも『青展』のアイテムと一緒に販売中です。

s-kyoto
自然の材料だけで手間と時間をかけて藍を建て、ひとつひとつ職人の手で染められた京都店限定のプルオーバー。本藍染めならではの色の変化を楽しみながら、自分だけの1着に育ててみるのも良いですよね。

s-marunouchi1
丸の内店ではハイゲージで編み上げたコットン素材のノースリーブとパンツを限定発売。エジプト超長綿の、表面の毛羽を取った糸を使用しているため、毛羽立ちが少なくさらりとした風合いが特徴なんだそう。セットアップで着ても素敵。夏に向けて涼やかなニットもおすすめです。

 

先月オープンした「evam eva yamanashi」では、汚れて着られなくなってしまったものや、色褪せてしまった大切な洋服をもう一度愛着を持って着られる1着に染め直す、本藍染めのワークショップが4月30日(日)に開催されます。要予約ですので、気になった方はコチラをご確認ください。

 

そして、5月3日(水・祝)~5日(金・祝)自由が丘店で「Spring market」の開催も決定!桃のシロップ漬けや“菜と果”の瓶もの、器のデッドストックや小物などが揃います。なくなり次第終了だそうなので、お早めに!

「evam eva」の盛りだくさんなイベント、ぜひゴールデンウィークにお出かけしてみてくださいね。

 

evam eva『青 展』

期間:5月7日(日)まで開催中

開催店舗:evam eva 直営店(二子玉川店・吉祥寺店・丸の内店・名古屋店・山梨店・京都店・広島店など)
※各店詳細はコチラからご確認ください。

お問い合わせ:evam eva 青山店 03-5467-0180

https://www.evameva.com/

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ