もぎたて果物で作る「小匙ジャム」販売イベント開催!

【金曜更新】おでかけ&お買いもの情報
2017.06.30

横浜にある「喫茶橙灯」店主・坂崎紀子さんが作る『小匙ジャム』の販売イベントがchiclin atelier shopで今日から開催です。

無題

『小匙ジャム』は、契約農家から届いたもぎたての果物で、その日のうちに作った新鮮なジャム。甘すぎず果物本来の味を楽しめて人気なんだそう。

今が旬のパッションフルーツやルバーブを使ったジャムをはじめ、黒いちじくと赤ワインのジャムもスタッフさんのおすすめです。

s-image1

詳しいラインナップは…

・レモンカード
・パッションカード
・ルバーブラム
・ルバーブ生姜
・ビターキャラメルクリーム
・ビターキャラメル+ビターチョコ
・黒いちじくと赤ワイン
・木の実のジャム
・桃の甘露煮
・赤いベリーのジャム

どれも美味しそう! 全て試食できるそうなので、気に入ったものを購入できるのも嬉しいですよね。夏には珍しいレモンカードも今回取り扱いがあるそうなのでお見逃しなく!

s-image2s-image51

パンやヨーグルトはもちろん、チーズに乗っけてちょっとしたおつまみにも。そして蒸し暑いこの時季にはソーダ割りもおいしそう!ぜひお好みの食べ方で楽しんでみてくださいね。

 

初夏の小匙ジャムイベント 
※今回「スーチェ」の焼き菓子販売はありません。

会期:2017年6月30日(金)~7月2日(日)
時間:12:00~19:00
場所:「chiclin atelier shop」東京都世田谷区等々力2-20-12 1F-B
電話:03-6432-2753
http://www.chiclin.jp

夏に向けて、chiclinの新作ブラウスも入荷するそうですよ!

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ