アンケートを実施します!「NÎMES(ニーム)」の別注バッグを100名様にプレゼント

アンケート&プレゼント
2018.06.11


いつも「暮らしとおしゃれの編集室」をお読みいただき、どうもありがとうございます。このウェブマガジンを立ち上げて約2年半、おかげさまで、本当にたくさんのみなさんに読んでいただける媒体となりました。

「朝、目が覚めたらベッドの中で、つらつらと連載を読んでから起きるのが日課なんです」
「男性でも楽しめる読み物がたくさんあるので、仕事の合間に楽しませてもらっています」
「ええ? 私にコラム依頼ですか? 毎日見ていたサイトだったのでびっくりです」

そんなうれしい声をお聞きするたびに、編集部一同、気を引き締めつつ、みなさんと一緒に楽しむつもりで、「今日より明日がちょっとだけ楽しくなる、衣食住のお話」を日々制作してきました。今までは、コラム連載も広告記事も、編集部の目線で作ってきましたが、今後みなさんの心に、よりグッとくるお話や企画を掲載したい!ということで、このたび、はじめての大・大・大アンケートを実施させていただくことになりました。ぜひ、ご協力いただけましたら幸いです。

締め切りは6/25(月)まで。こちらのリンクをクリックしてご参加ください!

→アンケートに参加する


そして今回、アンケートにご協力いただいた方から抽選で100名様に、「NÎMES(ニーム)」がフランスの人気ブランドに別注した、キャンバス地のビッグトートバッグをプレゼントします!

P6080003c
色は、オレンジ×ネイビーと、ネイビー×水色の2種類ですので、希望の色を、アンケートの最後で指定してくださいね。

P6080008
グラフィカルなパラソル柄が大人っぽいこのバッグは、フランスのハイカジュアルブランド「ル・モンサンミッシェル」と「ニーム」のコラボ。ロゴも大人っぽくて素敵ですね。

色によってけっこう印象が違うので、それぞれに合うコーディネートを、「ナチュリラ」をはじめ「暮らしとおしゃれの編集室」でも長年変わらぬ人気を誇る「ニーム」プレスの倉地麻子さんに、ご提案していただきました。

P5300154
まずは、オレンジ×ネイビー。倉地さんは、オレンジのパラソル柄とリンクさせて、こんなきれい色のスカートをチョイスしてくれました。ザ・トリコロールコーデ!!
「荷物がたくさんあるときに便利なのはもちろんなのですが、あえて荷物は少なめで、このバッグの大きさのアンバランスさを着こなしのポイントにして、気軽なお出かけに使うのもおすすめです。小さなポシェットと2個持ちもかわいいですね。」

P5300173
倉地さんのトップスがかわいいので、前からもパチリ。フロント部分でやさしくつまんで縫い合わされたVネックが素敵ですね。こんな、ほどよくハリのあるリネン素材の服なら、ビッグバッグの存在感に負けません。

Vネックリネンプルオーバー 9,800円、前ボタンスカート9,800円、(ともにニーム自由が丘店)、サンダル 私物

P5300156
このバッグ、深さもあるので、奥に手を入れてガサゴソ探さなくてもいいように、大きめのポケットがついているのもうれしいですね。ちなみに、ポケットに縫いつけられたタグには「BON SOUVENIR DE BRETAGNE」という文字が。これは「ブルターニュのお土産、思い出」という意味だそう。こんな隠れたところからも、フランスの風が吹いてきます!

P5300164
底のマチはこんなに幅広。荷物がたっぷり入るので、「ニーム」のスタッフの間では、一泊出張に使う人も多いそう。ペタンペタンとたためて持ち運べるから、旅先で荷物が増えたとき用のサブバッグとして持っていくのにも重宝します。

P5300304
お次はネイビー×水色。倉地さんは、あえて服はワントーンで統一し、バッグを主役に。こんなシックな装いにも、バッグの大人っぽい配色がしっくり馴染みますね。
「フランスのバッグって、大きいサイズのものが多い気がします。これって、もしかしたら、バゲットを買って持ち帰るための大きさなのかもしれませんね」

P5300348
このパラソルのグラフィック、両面にプリントされているので、どちらを表にして持つかを気にする必要がありません。また、肩ひもも幅広なので、肩にかけても手にもっても疲れないのがいいですね。

P5300365
コーディネートのポイントになっているパフスリーブにズームイン! シャーリングが施されていて、上品な雰囲気です。

P5300376
リネンパンツはウエストゴムなので、インもしやすく、履き心地も最高。倉地さんはセンターで共布ベルトを大きく結び、ワントーンコーデのアクセントにしていました。

パフスリーブブラウス8,500円、パンツ 12,000円(ともにニーム自由が丘店)、サンダル 私物

どちらの色も、夏休みにぴったりの素敵なバッグですね~。海に、プールに、街歩きに、旅行に、そしてパン屋さんでのお買い物にも! ぜひアンケートにご協力いただいて、フランスからやってきたかわいいビッグトートとともに、楽しい夏をお過ごしくださいね。

※価格はすべて税抜きです。

 

→ニーム自由が丘店の詳細はこちらから

NÎMES(ニーム)自由が丘店

目黒区自由が丘1-7-8 アルス自由が丘1F
TEL:03-5726-8620
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
https://press.innocent.co.jp/
オフィシャルオンラインストア https://store.innocent.co.jp/
Instagram「@nimes_official
自由が丘店 Instagram「@nimes_jiyugaoka

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ