使いやすくてサマになる「Ambiente Resort」のクラッチバッグ

今日のひとしな
2019.05.26

~「La Vie a la Campagne」より vol.26~

本日は「Ambiente Resort」から、クラッチバッグをご紹介いたします。
 
web-kiji0004
web-kiji0001
 
柄はオリジナルのものが3種類。素材がコットン100%なので、手にも馴染みやすく持ちやすいです。内側には、鍵など細々としたものの収納にぴったりな内ポケット付き。
 
本柄のデザインは大阪府・梅田に今年2月にオープンした、ライフスタイルショップ&カフェの「Hotel de Bibliotheque(ホテル ドゥ ビブリオテーク)」をイメージしてます。

この「Hotel de Bibliotheque」のコンセプトは、‟シンプルで丁寧な暮らし、ものを大切にする心”。

都会の騒音を忘れ、ホテルのようなゆったりとした空間でセンスあふれる書籍を眺め、ゆっくり読むことができる……。とっても大きな壁一面にある本棚は圧巻で、その中に並べてある世界中から集められたたくさんの本のなかにはレアなものをあるので、ゆっくり探してみてほしいです。
 
web-kiji0002
 
本好きの私は、この本柄のクラッチバッグに本をいれて、カフェや公園にいって読むのが休日のお楽しみです。

本を読むことも好きなのですが、表紙がインテリアにもなるような素敵な本を集めるのも好きなので、この柄のように積み重ねられるくらい、もっと集められたらなあ~と思っています。
 
web-kiji0003
 
ちょっとしたお出かけにこんなコーディネートはいかがでしょうか? 
 
Tシャツ+スカートなどのシンプルな着こなしのポイントになりますよね。収納力もバッチリなので、実用面でも重宝すること間違いなしです。
 
 
 
 
 

←お店の紹介はこちらから
←その他の「ラ ヴィア ラ カンパーニュ」の記事はこちらから

「La Vie a la Campagne(ラヴィアラカンパーニュ)」

東京都目黒区上目黒2-24-12
TEL:03-6412-7350
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜
https://www.viealacampagne.com
Instagram「@laviealacampagne_official」「@tf_thefactory
※鎌倉、神戸、名古屋、梅田(大阪)、小倉(福岡)、札幌、宮古島にも支店があります。

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ