『ナチュリラ』春号プレゼント「ファブリケ アン プラネテール」本日発送しました!

ナチュリラ
2018.06.27

こんにちは、編集部の大塚です。梅雨はどこへやら、いきなり暑くなりましたね。

今日は『ナチュリラ』春号vol.41の50名様プレゼント、「ファブリケ アン プラネテール」のカットソーを、厳正なる抽選の結果選ばれた当選者の方々に発送しました。どどーん! 発送準備を終えた様子↓

s-DSC_0746

佐川急便で出したので、明日から明後日の間には見事当選を射止めた方のお手元に届くと思います!

賞品はこちらでした。

s-OKA_8514

フランスのエスプリを薫らせながらも日本で企画・生産。ミリタリー、ワーク、トラディショナルなどの要素をバランスよく現代風にアレンジした「ファブリケ アン プラネテール」。

肌ざわりのいいコットン素材ときれいなカッティングで、着るだけでさまになると評判のカットソーは、おしゃれさんたちに愛用者が多いのもうなずけます。

 

さわやかな配色のボーダーは、たとえばこんな着こなしで。

s-OKA_8526

白いリネンスカンツを合わせて大人っぽいモノトーンコーディネートに。明るい色合いのかごバッグで軽やかさをさらにアップして。

**********

ちなみに……現在好評発売中の『ナチュリラ』夏号vol.42の50名様プレゼントは「cohan(コハン)」のリラックス&インナーウェア!

s-DSC_0747

こちらは、まだまだ応募できますので『ナチュリラ』夏号vol.43巻末についている愛読者はがきで奮ってご応募くださいね!

 

photo:岡利恵子

 

 

 

Check it out

あなたにおすすめ

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。サイト内の記事は、複数の外部配信メディアでも掲載されています。

ページトップ