2月の人気記事をまとめました

今月の人気記事まとめ
2024.03.06

こんにちは。 花粉に苦しむ季節になりました。薬を飲んでしのいでいますが、やっぱり目がかゆい~!
さて、2月に人気のあった記事をまとめました。ぜひチェックしてみてください。


 

【オシャレさんコーディネート】

■「YOCA(よか)」
ぜひ、手に取って欲しい!5枚のシャツを使ったコーディネート

「Daja(ダジャ)」板倉直子さん
Daja【DAY_1】春いちばんに着たい服「ウェザートレンチコート」

 

【今日のひとしな】

■「spoonful & osaji/スプーンフル&おさじ」より
一度着たら必ずリピートしたくなる着心地 「as it is.」 クルーネック7分袖ニット

忙しい主婦のつよーい味方!かご屋の蒸籠

 

【連載】

■地元おしゃれさんが 案内する 小さな旅
山口編vol.1 欲しいものが見つかる紙ものと文具のお店「つつみ舎」

■器店主の朝ごはん「ぽたぽたポタリー」市野彩乃さん
サラダをもりもり食べたい日の朝ごはん

■香菜子さんの、日々にピタリなもの
香菜子さん、中国茶と読書で穏やかに過ごす午後【前編】連載vol.52

 

【特集】

■「うま家の手しごと」5日間特集
キッチンストック・調味料の収納

 

【暮らしのおへそ】

広さを手放し都心で小さく暮らす かみて理恵子さん


【Come home!】

【34坪 4LDK】2000万円で家づくりでしたいコトをすべてかなえた雑貨も映えるナチュラルハウス(福井県)

 

【新刊案内】

2月9日、美しくなれる簡単でおいしいレシピ集「食べる美容」が発売!

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ