7月の人気記事をまとめました。ぜひチェックしてみてください。

今月の人気記事まとめ
2019.08.17

こんばんは、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか? 東京では大雨が降ったかと思えば太陽が出たり、新潟は40℃を記録した日もあったそうで…。早く天気が安定するといいですね。  

さて! 7月に人気のあった記事をまとめてみましたよー。ぜひチェックしてみてくださいね。

【おしゃれさんコーディネート】

■「GOUACHE FUKUOKA(ガッシュ福岡)」
ひとひねりあるワンピースが一枚あるだけで……
gouache_1907_1_13

■「annabelle(アナベル)」伊佐さん
「話が大きくそれますよ」…おすすめ帖vol.13
s-DSC01000

 

【今日のひとしな】

■「haku+(ハクプラス)」より
涼しげなブルーが美しい、インドの生地ルンギ
image46

万能な韓国布団、「イブル」
web-kiji001117

 

【週末連載】

■器店主の朝ごはん「yukimichi(ユキミチ)」
おにぎりとスープの朝ごはん
asagohann1

■地元のおしゃれさんが案内する小さな旅
狛江編 vol.2 花を知りつくした小さなお花屋さん「casico(カシコ)」
casico_08

 

【マンスリー連載】

■香菜子さんの、日々にピタリなもの
【香菜子さん連載】vol.32 アイラブ文房具【前編】
P7180668

■大人暮らし これからの食卓
石川博子さん vol.1「レパートリー以外の料理は作らなくなりました」
11910

 

【1週間特集】

■大人の住まい替え
建築家とつくる、コンパクトに暮らす終の棲家
m001339

 

【ナチュリラ】

“色合わせで” 失敗しない ―「neulo」デザイナー 熊谷美沙子さん
DMA-029

 

【暮らしのおへそ】

“情報整理の” もやもや 福田春美さん Vol.1
DSC7170

 

【大人になったら、着たい服】

コンプレックスから導き出した黄金バランスでスカートとワンピースを 大鋸礼子さん 「夕日堂」店主
L4A9134

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ