10月の人気記事をまとめました

今月の人気記事まとめ
2023.11.16

こんにちは。布団から出るのがつらい季節になりましたね。
どうでもいい私事ニュースとして、朝の散歩を始めてみました
。以前より1時間早く起きて近所の通ったことのない道を散策しています。少しずつ自分の “おへそ(=習慣)” が増えていくのが嬉しいこの頃です。

さて、10月に人気のあった記事をまとめてみました。ぜひチェックしてみてください。


 

【オシャレさんコーディネート】

■「ALPOA(アルポア)」山本えりさん
上質で品のあるテキスタイルをラフなデニムに合わせて

■「Daja(ダジャ)」板倉直子さん
Daja【DAY_1】~やっぱり、おしゃれが好き展~特集「シャレードコート」

■「ANOUCK(アヌーク)」
70代・80代になったからこそ似合うようになる服もあるのかも

■「Ecru et pousse(エクリュ エ プゥス)」松村由紀さん
今年も熊本に「ミナ ペルホネン」のアイテムが集まります

 

【今日のひとしな】

■「natural standard(ナチュラルスタンダード)」より

老舗靴メーカーが作った新シリーズ「810S」

gのどこか懐かしい「シープヤーン ケーブルニットベスト」

 

【連載】

■からだ修行
更年期を「機嫌よ~く」過ごすためには? vol.1

■地元おしゃれさんが 案内する 小さな旅
山形編vol.2 ずるずる、もぐもぐ食べられる山形の絶品ご当地グルメ「肉そば・鳥中華 ざぶん」

■器店主の朝ごはん「うつわや half lotus」
いつもの朝ごはん

■頑張りすぎず心地いい、60代の大人暮らし
【60代の大人暮らし 小暮涼子さん】秋風とともにインテリア熱が再燃中!

 

 

【別室・料理とお菓子】

お砂糖なしで甘くておいしい!! 注目の新刊『からだが喜ぶ発酵あんことおやつ』が発売しました

 

【特集】

そうだみわこの「~岡山~日常三十景」日替わりエッセイまとめ【前編】

3人の器店主が生協こだわりの『コープクオリティ』を実食。普段ごはんがぐぐっとおいしく素敵に!

70歳からは「いつか」ではなく、「明日」を楽しみに暮らしたい。「大人の明日」本日発売!

 

【ナチュリラ】

【チラ見せ!ナチュリラ2023秋冬】60代、着こなしのベースは若い頃から好きなフレンチカジュアル

 

【大人になったら、着たい服】

今週木曜発売です! 『大人になったら、着たい服 ’23-’24秋冬』

肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすための話をお届けします。このサイトは『ナチュリラ』『大人になったら着たい服』『暮らしのおへそ』の雑誌、ムックを制作する編集部が運営しています。

ページトップ